memo
2013年1月23日水曜日
C#版DxLibで動的にグラフィックを作成する方法
ゲーム製作においてウィンドウ枠のグラフィックとか一々画像を用意するのが面倒いので、動的に作るようにしてみる。
1. プロジェクトのプロパティからビルドの設定を変更。
① ビルド項目を開き[構成]を[全ての構成]にする。
② [条件付きコンパイル シンボル]に[DX_USE_UNSAFE]を追加する。
③ [アンセーフコードの許可]にチェックする。
2. 以下のように動的にBitmapを作成して、CreateGraphFromMemでグラフィックを作成。
3. 実行結果
サンプルプログラムをダウンロード
1 件のコメント:
Yasuharu Sasai
2015年7月10日 12:37
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除